ギャバ

こんにちは!スタッフKです!

スタッフY「ちょっと急な問い合わせで手が離せないんでブログ投稿お願いします。」

K「え!?マジ!?昨日も俺よ!?二日連続はネタが・・・」
※実際は、昨日ブログ更新忘れて5分前に昨日の日付でブログ更新したばかりです。

スタッフY「すいません、お願いします。」

K「スタッフTにも、Yさんがブログ更新して、くれるかな?(^^)って書かれてるじゃん!」

スタッフY「すいません、今日は無理です。」

仕方ない・・・

~~~10分後~~~

よし、写真アップ完了!

スタッフY「意外に早く終わったからやっぱ僕が書きますよ。」

うぉぉぉぉぉぉい!(怒)

まぁ、今日はネタが無くてコカ・コーラ社のリアルゴールドについて熱く語ろうと思っただけなんでいいんですけどね。

寛大な心で許しますよ!

GABA
※スタッフYに書かれる前に内緒でブログ割り込みました。

今後とも静岡鑑定団オンラインショップをどうぞご贔屓によろしくお願いします!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク