筋肉痛ッ・・・

こんにちは、体中が筋肉痛(・・)スタッフTです。

なんとか、お引っ越しが終了しましたぁ!!(*^^*)!!
・・・・はぁっ(;´Д`)腰痛いッ

お手伝いにきて下さった男性社員の方々にも感謝ですm(__)m
(((女の子私一人・・・ウロチョロして邪魔してたらすみません状態←))

体力自慢&力自慢の方々が集結してくださり・・・・
ひたすらビックリしてました。。。

力仕事してる男性って、カッコイイですよね(*´ω`*)♡←

(((結構な大きさ&重量ある))棚を一人で持ってるΣ(゚Д゚)!?)))

((((えっ・・・あれは、壁作ってるの!?))))

ありがたいですが、怪我だけはしないでくださいね、ホントに。

商品もとりあえず片付き、通常の仕事が出来る用にKさんが
パソコンの配線&設定等をしてくれたので、一安心(´∀`*)

そして、今日から新しいネット部のスタッフAさんも加わりました!!!
騒がしくしないよう、気をつけなければ(・・;)w

きちんとした紹介はまたの機会に(^^)

明日から仕事頑張るぞー!!!
その為にも私は今日ゆっくり休みます(つ∀-)

次の日に筋肉痛がくるって事は・・・・まだ若いって事、だよね♪♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク